映画「ホビット 決戦のゆくえ」(ネタバレ?)

レンタル開始直後に見た。

ロードオブザリングシリーズ大好きだけど、諸事情あって映画館にはいけなかったので、レンタル開始をずーっとまってました。

始めに見たときから思ってたけど、改めてトーリンにハマってしまった…。
これはもう、アラゴルン超えたんじゃないか。

意思を感じる強い顔の時も、オーケン石に執着し出した時も、アゾグに憎しみをぶつける時も、ビルボと接する優しい表情の時も…
全ての表情に、少しの怯えが混ざっていたように、私には見えました。

その表情がとてもセクシーで、すっかりトーリンにハマった次第です。

どっぷり感情移入したから、終わるのが悲しかったな。

突然故郷を奪われたドワーフ達。
父も殺され、突然一族を率いざるを得なくなった王子。

あー、なんか上手く言葉が出てこないし、ストーリーというより、トーリンの感想みたい。。。

ホビット 決戦のゆくえ DVD(初回限定生産/1枚組/デジタルコピー付)

ホビット 決戦のゆくえ DVD(初回限定生産/1枚組/デジタルコピー付)