映画「RIFLECTION」Mr.Children

Mr.Childrenの同名アルバムの収録曲を、ファンクラブ会員限定ライブの映像を納めた映画です。

演出も、曲も、声も、すべて素晴らしかった。

はじめて聞く曲にも鳥肌がたち、心を鷲掴みにされるような、表現できない感動に溢れていました。

なんと、旅人をやったのには驚いた!
何年ぶり?全然色褪せないパフォーマンス!!

前作の映画見たときには、「これがベストDVDだな」と思って何度も見てたけど、それをさらに超えてきた!
これだけ長くやってて、まだ前作を超えられるって、すごいなぁと思うのは、私だけ?
他のミュージシャンもおんなじようなもんなの?

それにしても、最近の桜井さんは、MCもお茶目だし、声のコンディションもいいことが多いし、絶好調ですね!
何かあったんだろうか??

追記
GAKU-MCとの出会いが、桜井さんの心を開いたのかもしれないですね。

GAKU-MCとミスチルの出会い : Mr.Children(ミスチル)伝説