ゲーム「逆転裁判123」「逆転裁判4」(ネタバレあり)

実は2周やりました。

DSで4、その後、アプリバージョンで123。

4は、何故か評判が良くないらしいですが、私にとっては初めての逆転裁判だったので、とても楽しめました。
みぬくが苦手で、何度か攻略サイトも頼りましたが。

が、先日ものすごく久しぶりに123→4の順でやったところ、確かに!123の方が面白かったです。

マヨイちゃんが連れ去られた回の探検パートは、特に臨場感たっぷりで、ハラハラしながら進めていった気がします。

全体を通して突っ込む箇所もありますけど、ま、ゲームですし。

何が違うのかなーと思ってたけど、話のテンポかな?

もしくは、123の方がゲームしてる感が強いのかも?

いずれにしろ、カプコンのゲームは、結構好きです☆

逆転裁判4 コレクターズ・パッケージ

逆転裁判4 コレクターズ・パッケージ